澁谷社会保険労務士 行政書士事務所

澁谷社会保険労務士 行政書士事務所です

雨ですね

昨夜は早々と寝てしまった。
仕事は名古屋での届出提出。
昼食は打ち合わせをかねて、コーヒーとカツサンド(例によってカツのゴツいヤツ)の組み合わせ。
これが失敗したのか、ずっと胃がもたれたような気分だったので、とっとと寝ることにした。
ジューシーなカツサンドといえば聞こえはいいが、昨日のは気のせいか、油っこかったかな。

今日は本当ならばテニスをしていたはず。
けど、雨で中止。

そこで昨日、やり残した仕事を今、しはじめようとしている次第。

暖かいのはいいが、気温の変化に身体がついていかない。
う~ん、身体が重い。

もちろん、単にややメタボってこともあるけれど…。

-----------------------------------------------------

京都 行政書士/澁谷行政書士事務所(京都市下京区) 
メール shi-bu@mbox.kyoto-inet.or.jp

■総合案内 
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shi-bu/

■京の空
http://kyonosora.okoshi-yasu.net/

■澁谷社会保険労務士事務所
http://hwm6.gyao.ne.jp/shi-bu/