澁谷社会保険労務士 行政書士事務所

澁谷社会保険労務士 行政書士事務所です

雨上がり

昨日は微熱で一日中、自宅で静養。
せっかくのテニスもお休み。ひさしぶりにラケット振り振りする予定だったのに。

体調のほうは、今朝から復活。
雨の中、ある書類を取りに行ったところ、今年からその書類は提出不要になったとのこと。
あらかじめ電話で確認しておけばよかった。

夕方から雨もあがり、晴れ模様。陽も長くなってきたようだ。
寒いのもそろそろ飽きてきた。
早く暖かくならないかなぁ。

-------------------

君はこの仕事、辞めたほうがいい。
向いているとか、向いていないとか、そういうことじゃなくって。
だって、傲慢なんだもん。
傲慢な人とは付き合えない。
まっ、それだけのことなんだろうけど。

-------------------

今日あたり、ある許可証ができたとの連絡があるだろうと思っていたが、まだだった。
まだかなぁ。


-----------------------------------------------------


京都 行政書士/澁谷行政書士事務所(京都市下京区) 
メール shi-bu@mbox.kyoto-inet.or.jp

■総合案内 
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shi-bu/

■京の空
http://kyonosora.okoshi-yasu.net/

■澁谷社会保険労務士事務所
http://hwm6.gyao.ne.jp/shi-bu/