澁谷社会保険労務士 行政書士事務所

澁谷社会保険労務士 行政書士事務所です

アップグレードと花粉症

どうせいつかはやらなければいけないことなので、先日の連休を利用して行った。なんて、実はWin10へのアップグレードの話。個人的には古いまま、何も変わらない方がいいのだが、そういうわけにもいかない。アップグレードそのものは2時間ほどで済んだが、事前に一応、データのバックアップを取っておいたり、再セットアップメディアの作成もしておき、さらにアップグレード後にもシステムのアップデートを行う必要があり、なんだかんだでけっこう面倒な作業だった。アップグレード終了後、中には不具合が生じているアプリケーションも見つかった。ソフトのバージョンアップ、これまた面倒だなぁ。

さて、暖かくなってきた。桜も開花。けど、今年は例年以上に花粉症がキツい。例年は花粉症用の目薬が1本で足りていたが、今年は2本目に突入。昨夜は目がかゆくて夜中に目が覚め、何度も目薬をさしたほど。早く解放されたい。



http://suginami.webcrow.jp/sr.html
http://suginami.webcrow.jp/gyousei.html