澁谷社会保険労務士 行政書士事務所

澁谷社会保険労務士 行政書士事務所です

これ、いい曲ね

 先週までの忙しさの反動もあって、ここ数日は気分的に少々萎え気味。上手くいかないこともあれば、めんどうだなぁと思うこともいくつか。ついてないこともあったっけ。
 昔、なかなか理解されにくい歌を歌っていた。そんな僕がシンプルに作ったのが「元気でイコう」。
 ある年配女性が、「これ、いい曲ね」と言ってくれたのを思い出す。若くて時間もあるときは、やたらと理論ぶっていたけど、今は理論も理屈もどうでもいいこと。わかりやすいのが一番。そこで思うのが、やはり「元気にイコう」。
 今夜はテニスで発散するつもり。日曜日はソフトボール。動け動け、待つなちょくどう。ちなみに食欲おう盛な日々。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

京都 行政書士/澁谷行政書士事務所(京都市下京区) 
メール shi-bu@mbox.kyoto-inet.or.jp

■総合案内 
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/shi-bu/

■京の空(離婚手続)
http://kyonosora.okoshi-yasu.net/